【週記】梅雨明けの瞬間 2021/7/12-18

ゴルフに行きました。朝は土砂降りでしたが、10時ごろからスカッと晴れた。まさに梅雨明けの瞬間でした。

スポンサーリンク

梅雨明け直前の雷

梅雨明け直前の雷。すごかったです。

サマーウォーズ

久々のサマーウォーズ。何度観ても面白い。

ライトレーサー2

ランニングシューズがボロボロになってしまったので新調。調子良いです。

梅雨明け初日の夕暮れ

空気が済んでいて、気持ちよかったです。

龍月堂

島田の老舗の和菓子屋さん。みそまんじゅうが美味しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました