【週記】汗ばむ陽気の中走る 2019/4/13-4/19

ようやく気温が上がってきました。ランニングもTシャツ1枚で十分。

長い距離を走るだけでなく、筋トレも取り入れてます。

スポンサーリンク

雑誌 ジュニアアスリート静岡

静岡市の小中高校のスポーツに特化した雑誌。面白いです。

全国にいくつかあるようです。

ジュニアアスリート静岡

次男トレーニングマッチ&長男U-12青葉リーグ帯同

富士見ヶ丘カントリークラブ

麺屋花城

焼津の気になるお店へ。極み(濃厚鶏白湯)をいただきました。濃厚スープは、ゲル状。パンチが効いた一杯でした。

ホルモンナイン

知人たちと。ホルモンを焼き続けました。

今日のわかった

もうすぐGW。その前に50km超のロング走をしておきたい。早朝から頑張るしかないか。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました