【週記】スキーは楽しい 2017/3/11-3/17

毎年恒例の新幹線スキー。石打丸山へ。朝から午後までガッツリ滑りました。

帰りの新幹線では宴会。車を運転しないでスキーに行けるのが良いですね。

スポンサーリンク

陸上教室

西ケ谷陸上競技場で、子どもたちの陸上教室。親は外周で400m坂道インターバル。中学生の陸上部も走っていて、サボれない^^

日本平スタジアム


芝生遊びへ。日本平は芝が素晴らしい。

ヴェンティ ドゥエ

ピザがメインの鷹匠の人気店。ピザは3種類のみという潔さ。納得のクオリティでした。

ヴェンティ ドゥエ

焼き鳥みゆき鳥

バスまで時間があったので、もう一軒。地酒も揃ってたりして、良いお店でした。

焼き鳥みゆき鳥

ゴルフレッスン

久々のレッスンを受けています。この日はアプローチを。ハンドファーストを意識しました。

今日のわかった

スキーシーズンもそろそろ終わり。静岡は桜が咲き始めます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました