アクトシティ浜松から電車見学 – 静岡暮らし記 2013/10/27-11/3

IMG_6377

日中は過ごしやすい気温で、外出するのにちょうど良いです。3連休の前半は浜松-豊橋と静岡西部方面へ。

夜は浜松駅近くのアクトシティ内のオークラに宿泊。真下に浜松駅を通る新幹線や東海道線が見えて、子供達は大興奮。

ホテル滞在中、夜も朝もずーっと電車を見てました。色々遊びに行ったけど、結局電車が見れれば良いのね。

スポンサーリンク

しまだ大井川マラソンinリバティ

IMG_6183

自身としては3度目の参加。このレースは一度もまともに走れたことがなく、今回も30km過ぎから大幅なペースダウン。前半の下り基調のコースに錯覚してしまうんですよね。ペースを上げすぎてしまいました。

パーソナルベストを狙うも玉砕 しまだ大井川マラソン2013

金太郎

しまだ大井川マラソンの後の宴会。かなり飲みました。

金太郎

西熱海ゴルフコース

IMG_6469

東京の知人たちとラウンド。パー70の短いコースだけど、狭くて打ち上げが多く難しかった。52/53の105(42)とまあまあ。パット打ちすぎ。

西熱海ゴルフコース

囲炉茶屋

IMG_6221

囲炉茶屋で炙ってきました 熱海市田原本町

魂心屋

IMG_6248

夜遅くから食べてしまいました…。

魂心屋

浜岡カントリー

IMG_6470

昔の職場の方々と。前半はイマイチでしたが、午後から調子が良くなりました。58/49の107(パット42)とまずます。已然パットが安定しない。

浜岡カントリー

野田屋

IMG_6266

ゴルフの打ち上げで。刺身が抜群に美味しい。

野田屋

のんほいパーク

IMG_6308

ものすごく広い敷地の中に、遊園地や植物園、動物園などがある公園。3連休初日にも関わらず、空いていて一日楽しめました。

のんほいパーク

コルネット

IMG_6373

浜松発祥のスイーツ。揚げパンの上にアイスが乗っています。

コルネット

天浜線フェスタ

IMG_6443

天竜二俣駅で行われていたフェスタに行ってきました。宿泊した浜松から遠鉄に乗って向かいました。

天浜線フェスタ

五味八珍

IMG_6386

五味八珍

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

今週はレース後の休足。まったく走っていません。

体重

IMG_6468

摂生しているため、体重はそんなに増えてないです。

気になる本

今日のわかった

連休最終日は子供の七五三です。あと大道芸ワールドカップを街中でやっているので、ちょっとだけでも観に行きたいなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました