静ラ研Vol.5お疲れさまでした – 静岡暮らし記 9/9-9/16

DSC_4734

9/15に静岡駅パルシェの会議室で、静岡ライフハック研究会Vol.5を盛大に開催することができました。北さん、堀さんの二人の講師の熱いメッセージ、参加者の皆さんの積極的な姿勢に感動しました。

開催して本当に良かったと思っています。主催側としての反省点なども含めて、詳細レポは後日ポストします。

スポンサーリンク

富士御殿場ゴルフコース

プレー開始!

最近よくご一緒させて頂いているネット関連の知り合いと4人でラウンド。フラットなコースが多くでプレーしやすかったです。そのかわり横は狭い!52/60の112で終了。午後が崩れてしまった。アイアンはかなりモノになってきたので、あとはドライバーとパター。パターは家で練習します!

富士御殿場ゴルフコース

麦畑

IMG_2005

ゴルフの後は御殿場高原時之栖内にある麦畑へ。ここは御殿場高原ビール注ぎ放題、食べ放題で3,150円。まったり飲みました。

麦畑

47会

定例会へ。政治家の秘書の方から、政局や秘書の業務についてお話を聞く。そして我々世代へのメッセージ等。面白かった1

コシーナ

静ラ研の後、二次会でお邪魔させて頂いたお店。マスターの温かい笑顔が印象的でした。頂いた赤ワインがgood!

コシーナ

矢吹

IMG_2023

お腹が空いて、最後にラーメンを。イベント終了後のご褒美ということで、いつもの極み塩つけ麺で。

矢吹

おもちゃ王国

朝からプラレール三昧!

息子が行きたいというので、清水ドリームプラザのおもちゃ王国へ。ここはプラレールやリカちゃん人形などが大量においてあって、好きなように遊べます。2時間半みっちりプラレールを作らされました。

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

おうち焼き肉

IMG_2030

いつものケイミートの特選和牛で、自宅焼き肉。

ケイミート

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

今週はゴルフやイベント準備でジョギングがあまりできませんでした。今週から本気出す!

体重

IMG_2031

…。まずは、夜中のラーメンは辞めようと思います。

気になる本

今日のわかった

静ラ研の後が2連休で良かった。疲労感と高揚感が入り交じって、なかなか元に戻って来れないです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました