【週記】Jリーグ開幕! 2024/2/19-25

この週末は、Jリーグが開幕。各地で熱戦が行われました。

わが静岡市が本拠地の清水エスパルスは、今年もJ2スタート。敵地熊本で逆転で初勝利を飾りました。

スポンサーリンク

珈琲わらび餅

頂き物。美味しかったです。

膝の調子が悪い

森町ロードレースの後、左膝を痛めてしまって。接骨院に通ってます。

34年前の時価総額ランキング

昔は日本企業が世界を席巻していた。

屋根をなおすのは晴れた日にかぎる

アメリカ合衆国第35代大統領ジョン・F・ケネディの言葉。

この言葉の意味は、「雨が降って来てから屋根を修理しても遅すぎる。問題点は、手遅れになる前に対処することが大事だ」といった格言だそうです。

無理ゲー社会

今の社会では、どんなに頑張っても、努力ではどうにもならない、いわゆる「無理ゲー」化している面は、確かにあるなと思いました。

無理ゲー社会で、人生勝ち組に回るには?

Googleに生成AI

とうとう、Google検索にも生成AIが!

日経平均最高値更新

やりましたね!失われた34年を経ての大台復活。日本の新たな夜明けとなることを願います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました