【週記】富士山山頂へ向けて 2018/4/21-4/27

チャレン富士五湖100kmレースのダメージも言えてきました。

富士山が薄っすら。3ヶ月後は、富士登山競争で山頂を目指す!

スポンサーリンク

チャレンジ富士五湖

チャレンジ富士五湖2018 100km 暑さにやられ、サブ10は逃しましたがサブ10.5は死守

もう一週間も経つんですね。随分前の出来事のように感じます。

クーバー

クーバーへ。今日はゲームデイ。一ヶ月の復習トレーニングをしてから、ゲーム。MVPは活躍だけでなく、今月学んだテクニックをたくさん使うことも考慮される。 長男はゲーム中、もっとボールを動かせ!ボールを置く位置!と言われ続け、別人のようなプレーに。ボールを持つと速さを感じる。本人も手応えをつかんだのでは。 次男は課題のディフェンスが今一歩。もっとガツガツ行くべきだ。 結果、長男はMVPを貰いましたとさ。プレーも良かったけど、声が出てたのが良かったみたいです。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8 #クーバー

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ゴルフ練習

今日のわかった

気温が上がり、一気に夏になりそうですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました