Go to eatでランチ ラーメンを食べて来ました

この前の休日は、Go to eatでランチを食べてきました。

お店は静岡市内のラーメン店「よってこや 静岡SBS店」です。

ホットペッパーを利用しました。

「席だけ予約」をして、当日時間通りにお店へ。長男と2人で。

お昼時だけあって、結構並んでいたのですが、予約をしてあったので、並ぶ必要もなく、すぐに通してもらえました。

メニューを見て、ラーメンセットを注文して、合計1,800円くらい。

一人当たり500ポイントが貰えるので、実質2人で800円くらいでランチできたことになります。

かなりお得感があります。しばらくは積極的に利用したいと思います。

よってこや 静岡SBS店

美味しい餃子置いてます♪ 14年愛される京風ラーメン
[住所]静岡県静岡市駿河区石田3-10-3
posted with タベレバ

今日のわかった

半年以上外食をしていませんでした。やっぱり専門店は美味しいですね。

グルメお得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました