ニコチネルパッチを貼る位置

禁煙を始めた方が、増えている。
嬉しい♪

ニコチネルパッチを貼る場所

夢子さん
禁煙! ニコチネルパッチで煙草をやめます!

もかりさん
禁煙中

a-kiさん
ニコチネル・パッチ2箱目

真夏が近づいてきて、かなり暑くなってきた。
汗をかいて、パッチがはがれてしまう方もいるようだ。

私の記憶だと、汗というより、皮膚が動いてパッチをはがしてしまうことが多かった。お腹や腰回りは、日常の生活で皮膚の運動量が多いため、パッチがはがれやすい。

私がお奨めする部位は、「胸の上、鎖骨の下」あたり。※上記サービス写真参照♪

この位置は、皮膚が動きが少ないため、ニコチネルパッチがはがれにくい。

私は一日ごとに左右貼り変えて、2週間を乗りきった。

もし、剥がれやすくて困っている方がいれば、ぜひお試しを!

今日のわかった

タバコは、百害あって一利なし

禁煙
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました