アフィリエイトに本気で取り組みたい方にお勧めの勉強会

IMG_6876

2014/12/18(木)に、日本アフィリエイト協議会が「本気でアフィリエイトを学ぶ会2014」を開催します。

本気でアフィリエイトを学ぶ会2014&大忘年会、12月18日(木)開催

その名の通り、本気でアフィリエイトを学びたい、取り組みたい方は、参加されることをお勧めします。私も参加します。

スポンサーリンク

日本アフィリエイト協議会とは

日本アフィリエイト協議会はアフィリエイト・ビジネスの健全な発展と普及、そして消費者利益と事業者利益の共存と成長を図る事を目的とし、アフィリエイト・サイト運営者(アフィリエイター)、広告主、アフィリエイト・サービス・プロバイダー(以下ASP)、そして広告代理店間で協力し活動する任意団体です。

via: 日本アフィリエイト協議会とは

アフィリエイトの啓蒙・教育や、ガイドラインの作成、警視庁や消費者庁といった官公庁と連携して違法サイトの情報共有などを行っています。

現時点で、アフィリエイト業界のガイド・基準となっている団体です。アフィリエイトをされている方は、日本アフィリエイト協議会からの情報発信は、定期的にチェックしておきましょう。

今回の目玉は

個人的には、日本広告審査機構(JARO)の担当者さんのスピーチ、アフィリエイト市場調査2014&業界展望、パネルディスカッションに興味があります。

特に業界展望は、今後のアフィリエイトの進め方のヒントになります。去年との空気感の違いも感じたいです。

▼▼▼▼

勉強会の後の忘年会も楽しみにしています。最近は、アフィリエイトのイベントに顔を出すことは少ないのですが、学ぶ会だけは絶対に参加するようにしています。

多くの人と話すことで、刺激やアイデアが貰えます。地方から出て行く価値があると思っています。

参加される方は、お会いできることを楽しみにしてます。

本気でアフィリエイトを学ぶ会2014&大忘年会、12月18日(木)開催

今日のわかった

参加人数に限りがあるので、申込みはお早めに。

ちなみに、本会は誰でも参加できるわけではありません。参加NG項目

スモールビジネス
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました