ラミネートは超便利! ラミネートする方法

ラミネート

チャレンジ富士五湖に備えて、補給計画を立てました。

レース中に疲れてくると、どの地点でどの補給をとるのかわからなくなってしまうため、名刺サイズの紙に印刷して、ラミネートをしてポーチに入れておくことにしました。

しかし、我が家にはラミネート機はありません。

ということで、近所の文具店に電話して聞いてみたところ、お店でやってくれるそうです。名刺サイズは一枚100円!ラミネートする紙は、サイズに切ってきて欲しいとのこと。

機械が温まるまで10分かかるそうです。

あっという間に完成しました。これなら、汗や雨で表記がにじむことはありません。

値段も安いです。もっと色々なケースで利用しようと思いました。

ちょっと大きめの文房具屋さんだったら、どこでもやっているはずです。ぜひ、利用してみてください。

今日のわかった

ラミネート機は数千円で購入できるものもあるようです。私のように頻繁に使わない場合は、お店で頼む方が正解ですね。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました