【週記】エスパルスJ1残留決定 2021/11/29-12/5

最終節にて、ようやくJ1残留決定。結果的には14位。来年は10位以内でお願いします。

スポンサーリンク

日本のコロナは圧倒的に少ない

世界中の頭の良い人が考えても、原因がわからない。原因を掴んだら、ノーベル賞ものですね。

セブンイレブンのとみ田つけ麺

冷凍食品のラーメン。お手軽で美味しい。

さくら

大井川港の漁協直営食堂「さくら」で、桜えびとしらすの釜揚げ丼を頂きました。

老虎

菊川市のラーメン屋さん。安くて美味しい。こってりラーメンが620円。替え玉も頂きました。

アメトーク読書芸人

アメトーク読書芸人を見ながら、気になった本を注文。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました