ワクチン接種も……。インフルエンザA型の症状と治療

イナビル

発表会が終わった日の夜に、長男が発熱。駅伝の後に私も発熱。父子揃ってインフルエンザA型でした。

私は病院でイナビルを2つ吸引して、治療終了。すぐに治るとのこと。

事前にワクチンを接種していたこともあり、二人とも症状は微熱程度で軽かったです。

スポンサーリンク

発表会

DSC_1861

息子たちの発表会がありました。合奏やオペレッタ、最後は一時間に及んだミュージカル。子供ってすごい。

藤枝リバティ駅伝

藤枝リバティ駅伝 全景

一般男子の部で参加。チームは6位で入賞。賞状を貰えました。個人は3kmを11分14秒と自己ベスト更新。良い日になりました。

40過ぎてもタイムは伸びる! 藤枝リバティー駅伝2015

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

1月末は重要なイベントが続いていたので。インフルがその後で良かったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました