修善寺に紅葉狩り

虹の郷 紅葉

御殿場へ一泊旅行。2日目は修善寺虹の郷へ。汽車に乗ったり、紅葉狩りをしたり楽しみました。

虹の郷 SL

虹の郷 紅葉

スポンサーリンク

御殿場線80周年

あさぎり号

御殿場線80周年記念で、371系の急行臨時列車が運行されることに。御殿場まで子供達と乗ってきました。

御殿場線80周年記念371系

時之栖のイルミネーション

時之栖イルミネーション1

御殿場アウトレットに行ったあとは、時之栖で宿泊。イルミネーションがメチャクチャ綺麗でした。3/15まで開催しているそうです。

時之栖イルミネーション2

麦畑

麦畑

夕食は時之栖の中にある麦畑へ。御殿場高原ビールが自分で注ぎ放題です。たくさん飲みました。

ココイチ

ココイチカレー ソーセージ

10年ぶりくらいに、ココイチの店舗へ。ポークカレーにソーセージをトッピング。2辛で!

冨久家(ふくや)のロールケーキ

冨久家ロールケーキ

冨久家ロールケーキ

伊豆長岡店で購入。美味しいんですよ。

IL TAVOLO(イルターボロ)

IL TAVOLO(イルターボロ)

マンドゥの跡地に、京昌園の肉バルのお店がオープン。かなり良いお肉を食べることができました。

IL TAVOLO(イルターボロ)

ながさわ

ながさわ

煮干し系のスープとのこと。煮干し豚骨をチョイス。魚介系豚骨好きです。

ながさわ

初プロレス

プロレス

後楽園ホールで初めてプロレスを観戦しました。正直言ってあまり興味はなかったのですが、見てみるとものすごい面白い。ショーといいますが、エンターテイメントですね。良い経験になりました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

今年もあと一か月。あっという間でした……。マズイです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました