【週記】アフィリエイトを本気で学ぶ会2017 2017/12/9-12/15

年に一度のイベント。今年は、Google、Amazon、楽天と、アフィリエイトのキープレイヤーの登壇がありました。

個人的にも周囲と良いコミュニケーションができました。

スポンサーリンク

みたけ山トレイルラン

東京都の「多摩・島しょ魅力発信事業」の取材を兼ねて、レースに出場してきました。詳細は後日詳しくポストします。

根岸屋さんのカレー丼うどん

東青梅駅近くのお店。レース前のカーボローディングに。

富士見ヶ丘

初っ端2Hで+8と大きく出遅れましたが、その後頑張って98で終了。やればできる子。

WRAG30

buffという商品らしいです。マフラーやマスクなど、色々な用途に使えます。みたけ山トレイルランのじゃんけん大会で頂きました。寒い日に重宝しています。

DSISソルボキッズ

長男が成長痛。かかとが痛い時があるので。

今日のわかった

年の瀬も押し迫ってきました。

忘年会はあと2回。レースは1回。

体調優先で頑張ります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました