【週記】Amazon Kindle本最大50%ポイント還元セール

現在、AmazonのKindle本が最大50%ポイント還元セールを実施中です。7万冊以上の本が対象です。最大で実質半額で本を購入できます。

私は、10年つかえるSEOの基本をポイント50%還元で購入しました。SEOをじっくり勉強したいと思います。

セールの期限は確認できませんでした。 明日6/12の正午まで観たいです。いつ終わるかわからないので、思い立ったらすぐに購入したほうが良いですね。

しかも、ポイントでの購入にもポイントがつくとのことです。ポイントで買った本にもポイントがつくという……。私も買いたい本は明朝までに買います!

それでは今週の週記をお届けします。

スポンサーリンク

健康診断2015

今年は初めて胃カメラも実施。特に問題はありませんでした。

健康に感謝して、生活を節制して暮らしていきたいです。もう少しお酒は減らそう……。

日本平動物園

家族で日本平動物園に行って来ました。コンパクトで周りやすい動物園です

日本平動物園

静岡科学館 るくる

子供達を連れて、静岡駅前のるくるへ。大人も楽しめます。

静岡科学館 るくる

あじさいの花

紫陽花が少しずつ咲いてる。梅雨も近いんですね。

かん吉さん(@kankichi20)が投稿した写真 –

近所の団地

とも吉 オレンジ帽子へ

長男とも吉が、スイミングスクールでクロールクラスに進級しました。帽子は赤からオレンジへ。嬉しそうでした。

ラーメンABE’S

久々にお邪魔しました。おすすめの煮干しラーメンをチョイス。確実にレベルが上がっている!

ラーメンABE’S

階段好き

階段好きです

かん吉さん(@kankichi20)が投稿した写真 –

レビューズ

ブロガーと企業をマッチングする「レビューズ」のオープニングに参加してきました。面白いサービスになるよう、当ブログも微力ながら貢献していきたいです。後日詳しく紹介します。

ピーターパンの塩パン

ここのパン屋さんの塩パンは美味しいです。

ピーターパン

週記の動画配信

[30秒]静岡暮らし記として、Yoututubeでも週記の動画配信のテストを開始しました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

上手くいけば、「週記」は動画配信で行いたいと思ってます。まずはテストですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました