First Message 絢香 CD

ひさしぶりに音楽アルバムを購入しました。

First Message
絢香
ワーナーミュージック・ジャパン
2006-11-01
定価 ¥ 3,150
おすすめ平均:
一枚通して聞けますね
レコード会社が?
何と言うか…
powerd by amazon360

この前の堂本兄弟をみて、瞬間的にAMAZONで購入。

すごく歌が上手いな?と思って。
話も面白いし、しかも可愛い。

エンターティナーとしてのポテンシャルが高い娘だと思います。

今後の活躍が楽しみです。

最近出てくるミュージシャンは、実力派が多い気がします。
というか、自然淘汰されているのかもしれません。

最近の日本人は、「より良いものに飛びつく」傾向にあると思います。
悪く言うと「飽きっぽい?」

こういう時代だからこそ、地道な努力とか、長い年月の積み重ねのようなものが、重要視されてくるような気がします。

TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました