サンドウィッチマン

先日のM-1のチャンピオンはサンドウィッチマン
敗者復活戦から這い上がり、その勢いのまま優勝してしまった。

面白かったなあ。

あのネタは、テンポを落とせば、ショートコントにもなる。
エンタの神様で何度か見た事がある。

上手いな?、と思う。

デイリースポーツに、

「『紳竜の研究』のDVDを観て、テンポの良い漫才を研究した」

とあった。

M-1初!サンドウィッチマン敗者復活栄冠

私も「紳竜の研究」のDVDを持っている。紳竜の昔のネタや、周囲のインタビューなどがメインのDVDだ。知人に薦められて購入した。

紳助の特別講義が、おまけ的な感じで収録されている。
NSC(吉本総合芸能学院)で行われた講義を、素撮りしたものだ。

この講義が、メチャクチャ面白い。

テレビで売れる仕組みや、M-1の戦い方など。
そのノウハウは、我々一般人にとっても有用だ。

この講義だけのために買っても安いと思う。

機会があれば、ぜひ見ておくことをお奨めする。

powerd by 楽や
TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました