人志松本のすべらない話

年始の放送をたまたま見ることができて、すっかりはまってます。

親戚からビデオを借りて、過去の放送を見てます♪

サイコロを振って、指名された人が実話の面白い話を披露するというもの。
これ以上無いというくらいシンプルです。出てくる芸人さんの話が本当に面白い。

年に数回しかやらないことと、「絶対にすべれない」というプレッシャーが、独特な雰囲気を出しています。

松ちゃんの「森岡君」の話は面白かったなあ。

テレビに出演している芸人さんたちは、相当な修行を積んで、激しい競争を勝ち抜いてきたエリートで、みんな優秀だと思います。

番組での自分のポジションを把握し、気の利いたギャグやトークで番組をスムーズに進めたりと。
お笑い芸人さんは、どんなジャンルの番組でも無くてはならない存在になっています。

ベテランといわれる下手な芸能人が、若手芸人のトークの回転の速さに太刀打ちできていないことも多いです。
逆にいじられてます。

DVDが発売されているので、これまで見逃した方にはぜひご覧下さい。

お笑い芸人☆わかったメモ
・「芸人さんは頭が良い」のではなく、「頭が良い人」が芸人さんとして成功している

powerd by amazon360
TV・映画
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました