AirTagの電池交換の電池は大手メーカー品を

AirTagを活用しています。子供のバッグに入れて、場所を追跡したりできます。

私自身は、お財布に入れてあります。たまにお財布が行方不明になったとき、簡単に見つけることができます。

このAirTagは、永遠に利用できるわけではありません。定期的に電池を交換する必要があります。

AirTagに利用する電池は、CR2032のボタン電池です。簡単に交換することができます。

このボタン電池は、ピンキリです。100円ショップでも売っています。アマゾンではものすごい安いものも売っています。

必ず、大手メーカー品を購入するようにしましょう。激安品は、あっという間に電池が切れてしまいます。まさに「安物買いの銭失い」です。

私がおすすめするのは、東芝製のものです。5個入で720円程度でした。アマプラ会員なら送料無料です。

我が家は、自家用車のキーの電池も、同じCR2032なので。5個入りは便利です。

今日のわかった

安物の電池を購入して使ってみたことがあって、ひどい目に会いました。1週間くらいしか電池が持たなかったです。

iPhone
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました