iPhoneを横画面したときに、左側に天気などのウィジットが表示される問題

ある時から、iPhoneを横画面にすると、左側に天気などのウィジットが表示されるようになりました。

Youtube動画などは、画面を横にした方が観やすいですよね。

しかし、ウィジットが表示されると、非常に見づらい!

設定が変わってしまったのかな?と、色々いじってみたのですが、消すことができません。

結局、iPhoneを再起動したら、消えました。

いったい何だったんだろう・・・。

今日のわかった

とりあえず、消すことができたので良かったです。

同じ症状でお困りの方は、ぜひ参考にしてください。

iPhone
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました