「稼げるアフィリエイト本」特設ページを開設しました

週末に発売開始となった、「稼げるアフィリエイト本」ですが、おかげさまで、滑り出しは順調です。ありがとうございます。

特設ページを開設しました。本書に関する情報は、こちらに集約しています。書評、プログラミングコード、誤字脱字はこちらで紹介させて頂いています。

スポンサーリンク

書評を紹介します

ブログやSNSで書評を書いていただければ、特設ページ内で紹介させていただきます。@kankichiまでご連絡ください!

プログラムコードファイルをダウンロードできる

本書では、プログラムコードが多く紹介されています。それらのコードファイルはネット上に公開してあります。自分でタイプする必要はありません。特設ページ内にリンクをまとめてありますので、そちらからダウンロードしてください。

出版キャンペーンに申込もう

拙書を買っていただいた方全員に、特別動画をプレゼントします。キャンペーン申し込みフォームから、メールアドレスなど必要事項を入力してください。

正誤表があります

残念ながら、すでに何箇所か誤字脱字が見つかっています。おかしい箇所があれば、こちらを参照ください。

今日のわかった

これまでのアフィリエイト本とは、一風異なる内容になっています。ぜひ書店で見かけたら、手にとってみてください!

商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました