出版記念トークライブを開催します 10/29(土) 17:00

10/29(土)の夕方に、TSUTAYA静岡呉服町店でトークライブをします。同時期に本を出版した、イチコ(市野桂子)さんとの共同トークイベントです。

ご一緒する市野さんは、ライティングオフィスを運営されている言葉のプロ。私もブログを運営したり、今回出版をしたということで、一応文章を書く人ですが、日本語は自信ありません(^^;;

ライティングに関する面白い話が聞けるので、楽しみにしています。市野さんもブロガーです。ブロガーの方にとってためになる会になりそう。

参加は無料です。多分そんなに参加者は多くないと思うので^^ 交流もできます。気軽にお越しください!

詳しくはイベントページを御覧ください。

今日のわかった

トークライブは初めての経験です。どんな会になるか楽しみです。

イベント・セミナー商業出版
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました