謹賀新年2012 週記 12/25-1/3

DSC_0385

明けましておめでとうございます。

年末年始の週記をお届けします。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol.3 満員御礼!

最初の募集20名は一週間で満席となり、スタッフの席を開放するなどして4席を捻出して追加募集をしたところ、そちらもすぐに満席となりました。ありがとうございます。1/21は参加されるみなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

静岡ライフハック研究会Vol.3

静岡ライフハック研究会

矢吹のつけめん

IMG_0360

IMG_0365

最近お気に入りの街中のらーめん矢吹。今回はつけめんをチョイス。太麺がインパクトありますね。

年賀状

DSC_0412

なぜか黒インクのところに、青インクのカートリッジを入れてしまい、100枚ほど真っ青な印刷になってしまいました。最初にためし刷りをしたときは、まだインクが入れ替わっていなかった…。郵便局で一枚5円の手数料を払って、全部新品に交換してもらいました。

年末パーティー

年末の夕食は家族パーティー。

・お好み焼き

DSC_0426

DSC_0437

12/29はお好み焼き。ワインを飲みながら食べるのが、我が家風。

・焼肉

DSC_0445

DSC_0446

12/30は焼肉。680円/100gの和牛の霜降り肉が大当たり♪

・忘年ピザ

DSC_0460

P1060392.JPG

大晦日だけは、昼から忘年ワインを飲みながら忘年ピザ

海老名SA

IMG_0384

元旦は帰省。リニューアルした海老名SA(上り線)にてランチ。ザボンのラーメンを食べました。美味しかった。

実家

DSC_0501

お節や鍋をつつきながらのんびり。

親戚新年会

DSC_0627

1/3は夕方から親戚と忘年会。こりゃ体重も増えるわな^^

体重

IMG_0393

やはりお正月で1kgほど体重増加…。まあ、しょうがないですね。

ジョギング

Nike+ ラン

5kmの生涯ベストタイム21:48が出ました。12/31-1/2までは完全にお休み。休息は大事!箱根駅伝で東洋大学の圧倒的な走りにパワーをもらい、1/3から走り始めました(年初の記録は次回紹介)。

気になる本

今日のわかった

助走としての週記をお届けしました。毎年恒例の年初の目標などは明日以降にポストしていきたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました