【週記】肩の荷が下りた 2024/3/4-11

静岡マラソンに出場しようと、ギリギリまで調整していたのですが、木曜日の時点で膝の痛みが取れず、残念ながら欠場することにしました。

止めると決めてしまうと、残念ですが、ホッとした自分がいることに気が付きました。

当日は海岸線で応援をしました。

スポンサーリンク

給食費問題

義務教育期間の公立校の給食費は、税金で無料にすればよいのに。誰が反対しているんだろ?

日経平均株価4万円突破!

バブル期最高値更新から、あっという間に4万円突破!次週は調整が予想されていますが、なんとか4万円以上で株価が安定して欲しい。

ラーメンショップ 吉田インター店

久しぶりに入店。若い頃、近くに住んでいたので、よく利用させてもらっていました。

MacBookAirを工場出荷時へ

ハードディスクの初期化ができなかったり、OS再インストールが途中で進めなくなったりと、色々ありました。

バンテリン サポーター

膝周りを均等に圧迫してサポートしてくれます。お値段もお手頃。

静岡マラソンフェスタ

静岡マラソン前日に、参加賞を貰いに静岡マラソンフェスタへ。今回は膝の故障で、レースは欠場。残念です。

てんや

街中でランチ。久しぶりにてんやさんへ。これで560円!ちょっと前までは500円でした。

静岡マラソン応援

28km地点で応援しました。その様子をビデオ撮影しました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました