ヨメレバ・カエレバ – 紀伊國屋書店、Yahoo!アフィリエイト対応

yomekaepochi

ユーザーさんからの強い要望を受けまして、ヨメレバカエレバに新しいショップ、ASPを追加しました。

スポンサーリンク

紀伊國屋書店さんを追加

ヨメレバには、要望が多かった「紀伊國屋書店」さんを追加しました。ぜひご利用ください。

Yahoo!アフィリエイト対応

カエレバで、Y!ショッピングヤフオク!を、Yahoo!アフィリエイト経由で利用できるようになりました。Yahoo!アフィリエイトは報酬をTポイントでもらえるので、使い勝手が良いと思います。

必要な修正や改造は常にやっていきたいと思っています。同ツールについてご要望があれば、@kankichiまで遠慮なくご連絡ください!

▼▼▼▼

ショップ増加に伴い、ショップアイコンをボランティアの方に追加してもらいました。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

今日のわかった

まだまだたくさんのご要望が寄せられています。ツールはシンプルが良いと思っていて、何でも実装するということはやりません。一つ一つしっかり吟味して対応していきたいと思っています。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました