お正月終了 週記 1/4-1/8

DSC_0375

12/28から毎晩飲み続け、ようやく今日でお正月終了。明日から平日禁酒の生活に戻ります。体重増加は最小限に抑えることができました。よい正月でした。

スポンサーリンク

ジョギング

Nike+ ラン

年明け最初の5kmトライアルを実施しました。タイムは22:04と平凡に終わり、自己ベスト更新はなりませんでした。5km走の場合、4:20/kmくらいに壁を感じています。更にスピードアップをすべく、200mインターバルを練習に取り入れてみます。

我が家で新年会

DSC_0706

我が家で新年会をしました。静岡の新進気鋭のIT企業の社長さんと、最近静岡大学に転勤してきた同級生をご招待。色々なお酒を飲みすぎて完全に二日酔い…。

榮川(えいせん)

DSC_0673

父から貰った福島の地酒。美味しかったです。

七草がゆ

DSC_0677

七日の朝食に頂きました。

お好み焼き

DSC_0679

DSC_0683

農家の親戚から大きなキャベツを貰ったので、キャベツ消費のためお好み焼き。いつもの1.5倍くらいキャベツを入れたら、メチャクチャ美味しかった。これからはキャベツ大目で作ろう

体重

IMG_0398

トレーニングを再開して、少しずつ減少傾向にあります。今年は66kg台を目指したいです。

今日のわかった

明日からいつもの生活に戻ります。今月は静ラ研Vol.3もありますし忙しくなりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました