【週記】絶対に梅雨明けてるでしょ! 2017/7/8-7/14

最近は、完全に梅雨が明けてから、「実は明けてました」と発表することが多いらしいです。

スポンサーリンク

Yahoo!ショッピングがお得【PR】

SoftBankユーザーは、Yahoo!ショッピングで買い物をすると、Tポイントが10倍以上貰えます。絶対にお得だと思うので、SoftBankユーザーはぜひご確認を。

ヤフーショッピングはTポイントが恐ろしく貯まる【PR】

フォレストアドベンチャー箱根

家族で遊びに行ってきました。今回もキャノピーコース。つくばは2コースでしたが、箱根は5コース。がっつり楽しめました。

フォレストアドベンチャー箱根

富士屋ホテル

ランチを頂きました。もちろんカレー。

富士屋ホテル

麦畑

夕食は御殿場時之栖にある麦畑へ。地ビールを浴びるように飲みました。

麦畑

奇石博物館

宝石探しをしました。大人の方が燃える!

奇石博物館

うめづ

穴場的なお店。素朴で美味しかったです。

うめづ

富士川楽座

帰宅途中に。子どもたちは観覧車に乗りました。親は富士山を眺めながら一服。

二の岡ハム

御殿場でお土産に買ってきました。

二の岡ハム

富士登山競走試走

富士吉田市役所から頂上まで試走をしてきました。5時間ちょっとかかった!

ALLEE RESTAURANT(アレイレストラン)

知人たちと会食。一人誕生日だったので、バースデーデザートを。

海練

梅雨明けてますよね??

坂練

富士登山競走までちょうど2週間。そろそろテーパリングを始める時期。最後のあがきで追い込みました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました