【週記】静岡大学学園祭へ。懐かしい雰囲気

子供向けのサッカーイベントがあるというので、遊びにいってみました。母校以外の学園祭って行ったことなかったかも。学園祭の雰囲気が懐かしかったです。

スポンサーリンク

バーベキュー

山間でバーベキューをしました。土砂降りでした^^

ほっともっと

ランチを買いに久々にほっともっとへ。注文がタッチパネル式になっていた。こっちのほうが間違いがないし、人員を減らせるので良いですね。

ほっともっと

濃厚焼きチーズタルト

サークルK一押しみたいです。確かに美味しかった。

濃厚焼きチーズタルト

吉宗

トマト栽培ハウスの隣にあるラーメン屋さん。前から気になっていて、おじゃましてきました。

トマトラーメンは、栄養ありそうでした。

吉宗

スキー板物色

長男のスキーを見に。1万円くらいからですね。

気になる本

これは安い!つくばへの移動中に読もう。

GTDを勉強し直したいです。

元同じ会社に勤めていた方が書いた本。私とはまったく逆のポリシーの方ですが、参考になりました。

ラテラルシンキングの本です。

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版も週記もあります。

今日のわかった

今週末はつくばマラソン。足裏の故障と、喉もちょっと痛い。でも、なんとか走りきってきます!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました