【週記】富士山周辺が楽しすぎる

山中湖、奇石博物館、山崎精肉店、ミルクランド、富士山登山、リバー富士ゴルフ場と、今週は富士山周辺で遊びまくりました。

富士山周辺は、プレイスポットが多いです。ドライブがてら、ぜひ遊びに来てほしいです。これからの季節は、富士山がよく見えるようになります。

スポンサーリンク

山中湖リゾート

IMG_0477

昔勤めていた会社の保養施設へ。夜は焼肉を食べました。

奇石博物館

奇石博物館が侮れない。大人も夢中で宝石探し

宝石探しは、大人の方が燃えてしまいました^^

ミルクランド

ジェラートを食べに。動物園を見学したり、広場でサッカーやフリスビーをしました。

山崎精肉店

奇石博物館へ行く途中で、馬刺しを購入。

山崎精肉店

日乃出

伝馬町の焼き鳥屋。味も雰囲気もグッド!

日乃出

富士山弾丸登山

富士宮口から富士山頂まで往復。今年は3時間39分でした。

トレイルランで滑らない下りの走り方 富士山で学んだコツ

リバー富士

同期2人とラウンド。スコアは59/53の112。前半は雨もあって、集中力が切れました。

アフターゴルフ。東京から来た同期が、魚を食べたいというので。

美味しいお刺身と地酒を堪能 薊(あざみ) 静岡市葵区人宿町

秋吉

二軒目は秋吉へ。安くて美味しいお店です。

秋吉 静岡店

気になる本

お友達のあやぴさんの新著。10/10発売で、現在予約受付中。予約者限定の特典&プレゼントもあるそうです。

詳しくは、あやぴのアフィリエイト本第2作目発売日決定~!予約特典プレゼント申込受付中★へ。

あるであろうと思っていた、マラソン関連の章を真っ先に読みました^^

知り合いがおすすめしていたので。

昆虫って凄すぎます!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

富士山ももうすぐ初冠雪。涼しくなってきました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました