【週記】まんが日本の歴史Kindle版が166円/冊セール中

まんが日本の歴史Kindle版が166円/冊でセール中です。第一巻は無料。17巻全部買っても2,656円

わが家も子供達のためと全巻買いましたが、自分が一番楽しんで読んでます^^

スポンサーリンク

るくる

子供達が行きたいというので、駅前の静岡科学館る・く・るへ。家族4人で1,000円。おすすめです。

静岡科学館る・く・る

呑ん兵

西焼津でジョグ仲間と一杯会。飲み過ぎた……。

呑ん兵

森下公園

子供達を連れて、森下公園で遊びました。

本家あべや

第一回静岡ブロガーミーティングを開催しました。お店はあべや。比内地鶏が美味しかった。雰囲気もよく素晴らしいお店でした。

本家あべや

湧登

二軒目は湧登さん。鹿児島産の黒豚のソテーをいただきながら、富士のクラフトビールを。

湧登

三郎

ここはイマイチでした。

三郎

器いろ

器いろの両替町店で飲み直し。閉店間際に押しかけてしまってすみません。カツオと蟹を頂きました。幸せ。

器いろ

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記の動画版。今後は動画に一本化する予定です。チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

今週はあべやさん、器いろさんと、街中の良いお店に出会えました。感謝!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました