【週記】10年ぶりの魚釣り

時之栖の釣り堀で、息子と釣り対決!一撃必殺の合わせで、フナを一匹ゲットしました。

スポンサーリンク

富士山こどもの国

設備が古くて、最初は「あれ?」っと思いましたが、カヌーや乗馬体験など本格的なアトラクションが多くて、楽しかったです。

富士山こどもの国

麦畑

時之栖と言えば麦畑。御殿場高原ビール飲み放題。食べ放題。

麦畑

ホタル観賞

時之栖内でホタル観賞。儚い光がきれい。

時之栖

ぐりんぱ

次の日はぐりんぱへ。迷路系のアトラクションが充実していました。

ぐりんぱ

ハルキチ

街中のイタリアン。ハルキチへ。女性の店長さんが一人で切り盛りしてます。どれも美味しかったです。

ハルキチ

ソビスケ

ハルキチさんの下の階の蕎麦屋さんでシメ! くろ麦さんで修行されたそうです。

ソビスケ

ABE’S 丸鶏ラーメン

ぜんかいは煮干しを。今回は丸鶏を頂きました。慈悲深い風味で美味しかったです。

ABE’S

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

動画版もあります!

将来的は、週記は動画オンリーにしようと考えています。チャンネル登録して頂けると嬉しいです。

Kankichiチャンネル

今日のわかった

富士山麓のこどもの国とぐりんぱが、予想以上に面白かったです。高地で夏も涼しいのでお勧め。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました