ジョギング再開

ウルトラマラソン後に、足裏に痛みが残り2週間休足。痛みが癒えたと思ったら、咳がひどくて10日ほど休足。まだ咳は完全に切れてませんが、ようやくジョギングを再開することができました。

さすがに体重が増えてきたので。まずはリラックスしてゆっくり長く走りところから始めよう。

スポンサーリンク

東海大学海洋科学博物館

保育園の遠足で。大人も楽しめます。恐竜館にも足を伸ばしました。

八十伴

47会定例会後の懇親会。ここは侮れない!

ラーメン一本

近所に出来た、新しいラーメン屋さん。どこかで食べたようなスープ。どこだっかなあ。ラードが熱くていい感じでした。

セブン-イレブンのガトーショコラ

これはコストパフォーマンス高い!

三脚を購入

動画を本格的にやりたいと思って、三脚を購入しました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

走れるって素晴らしいなと思いました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました