Jリーグ開幕2015 日本平スタジアムへ

IMG_6036

長男がエスパルスサッカースクールに入ったおかげで、ホームゲームのチケットを取れるようになりました。

開幕戦は鹿島アントラーズ相手にエスパルスが3-1で圧勝! アントラーズファンの私としては複雑ですが、妻と長男が喜んでいたので、何よりです^^

スポンサーリンク

小海リエックス

小海リエックス コブ斜面

知人家族と合流して、たくさん滑りました。

小海リエックス

ミート高橋

IMG_6010

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキーの帰りに、10年くらいずっと気になっていたお肉屋さんへ。馬肉の刺し身が美味しかったです。

ミート高橋

高草山峠走

高草山

知人を誘って高草山へ。週末の古河はなももマラソンに備えて、追い込みました。

小川港魚河岸食堂

小川港魚河岸食堂 天丼

峠走のあとのランチへ。魚が食べたくなったら、ここはお勧め!

小川港魚河岸食堂

大庄水産

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知人たちとビジネスの話をしながら。よい情報交換ができました。

大庄水産

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

明日は古河はなももマラソンに出場します。頑張るぞ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました