白樺高原国際スキー場はファミリーにお勧め – 静岡暮らし記 2014/3/9-3/15

IMG_8811

おそらく今年最後の家族スキー。白樺高原国際スキー場には、大きなキッズゲレンデと、練習に丁度よいコブ斜面があります。

スキーオンリーなのも良いですね。

白樺高原国際スキー場

スポンサーリンク

白樺高原ホテル

P1030860

決して綺麗でもなく、ご飯も普通。ゲレ近なので気に入っています。レンタルスキーも安いです。

白樺高原ホテル

伊駄天

P3110502

リニューアルしたということなので、おじゃましてみました。スープもリニューアルしたんですね。

静岡駅前のラーメン屋といえば伊駄天

清水港みなみ 夜の部

IMG_8647

ランチで安くてハイクオリティのマグロ丼を食べられる「清水港みなみ」が、夜の部をオープンしていました。

静岡駅前で美味い魚を食べながら飲むなら「清水港みなみ」しかない

Zappa

IMG_8670

鷹匠のイタリアン。雰囲気が良かったです。ワインが安くて美味しかった。

Zappa

ラーメン 勢

IMG_8675

相生町のラーメン屋さん。夜遅くのおじゃましました。

ラーメン 勢

石打丸山スキー場

IMG_8707

新幹線を乗り継いで、日帰りで行ってきました。目当ての大丸山ゲレンデにコブはありませんでしたが、天気がよく楽しいスキーになりました。

石打丸山スキー場

ラティーノ

IMG_8756

東京駅近くでスキーの打ち上げ。久々に美味しいメキシカンを。

ラティーノ

矢吹

IMG_8767

静岡駅へ帰還後にフラッと。

矢吹

エアーフラッシュ

IMG_8789

ポークカレーが絶品でした。

エアーフラッシュ

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

4月の富士五湖ウルトラに向けて、練習開始!

体重

IMG_8825

ちょっと増加傾向です。距離を走って、減らします。

今日のわかった

静岡はもうすぐ桜が開花します。さすがに桜が咲くとスキーに行く気がなくなるので、それまでは滑れるだけ滑りたいです!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました