
妻が発熱。次男は微熱で咳と鼻水。私は喉痛と鼻水、くしゃみ。長男だけはピンピンしてます。
おかげさまで、全員快方に向かっています。
来週末に保育園の生活発表会(お遊戯会)があるので、これ以上風邪を広げないようにしないとです。
藤枝リバティ駅伝

強風下でのレースとなりました。個人タイムは11’43。順位は90チーム中13位と善戦。
駿遠線廃線跡70kmをロングジョグ

4月の富士五湖ウルトラまらそん100kmの練習の一貫として、駿遠線廃線跡70kmをジョギングして回ってきました。8時間51分で完走。ゆっくり走れば、100km完走はできる目処がたちました。
花城


静岡駅南の麺ダイニング花城の支店。とりそばが私の好みにドンピシャでハマり、2日後に塩担々麺も頂きました。個人的には静岡市内のトップクラスのお店です。
ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラ

ご縁がありまして、お店のシェフ様から頂きました。濃厚なカカオの風味がたまらない絶品でした。
ジョギング

ロング走をした後は、風邪気味のため週末いっぱいは休足。週明けから復帰します。
体重

ロング走で体重が落ちたのに、休足したら復活してしまいました。



コメント