忘年温泉旅行 – 静岡暮らし記 12/9-12/15

DSC_8378

今年も去年と同じく、家族で温泉宿へ。河口湖のKUKUNAへ行って来ました。

南国風のホテルで、部屋やお風呂から富士山が綺麗に見える宿です。

朝はあいにくの天気で富士山は観えませんでしたが、夕方は綺麗な富士山が観れました。

スポンサーリンク

さわやかげんこつハンバーグ

IMG_2605

IMG_2604

藤枝の知人の家に遊びに行って、ランチはさわやかへ。オーダーはもちろんげんこつハンバーグ。

炭焼きレストランさわやか 藤枝築地店

やぶ福

IMG_2612

フラっとそば屋へ。昔ながらの蕎麦でした。カツ丼は私にはちょっと甘かった。

やぶ福 登呂支店

大谷ゴルフ場のショートコース

IMG_2622

初めてショートコースを回りました。練習場で打つよりも、断然練習になりますね。

大谷ゴルフ場

トーマスランド

DSC_8333

DSC_8356

富士急ハイランドのトーマスランドへ。子供達は楽しかった模様。

富士急は、絶叫系の乗り物が着々と増えているような…。

kukuna

DSC_8381

DSC_8396

DSC_8398

食事はハーフバイキング。お造りとステーキが美味しかったです。

バイキングでご飯の上に鰻とイクラと赤身をドッサリ乗せて食べると幸せです。

妻と勝沼ワインのボトルを空けてしまいました。

富士河口湖温泉 風のテラス KUKUNA(くくな)

富士急行

DSC_8420

DSC_8447

トーマス列車を見学しに、河口湖駅へ。エヴァンゲリオン車両にびっくりした。新作エヴァ記念だそうです。富士急ハイランドにエヴァのアトラクション施設があります。コラボレーションしているんですね。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

整骨院で左脚を診てもらいながら、9日間休足しました。12/15にようやく4kmを走って、400m×3インターバルも実施。左スネの痛みは出なかったですが、まだ燻っているような…。12/16は菊川シティレース10km。ぶっつけ本番です。

体重

IMG_2643

ジョギングを休んでいる割には、善戦しています。68kgをキープ。ベストより+1kg

気になる本

今日のわかった

さあ、明日は菊川シティマラソン!
全然走り込めてない。けど、ベストは尽くしたいと思っています!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました