WordPressで書きかけの記事をプレビューしようとすると404 Not Found

ページが見つかりませんでした

WordPressで書きかけの記事のプレビューが表示されません。404 Not Foundと表示されてしまいます。

404 Not Found
お探しのページは存在しません。ページの情報が変更になった可能性がありますので、検索で探してみてください。

原因はよくわかりませんが、一度ログアウトして再ログインをしたら直りました。

よかったよかった!

今日のわかった

同じような症状が出て、不安になる方がこれからも大勢いると思うので、メモしておきました。

WordPress
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました