大量当選!5枚刃カミソリが1,000人に当選するプレゼントキャンペーン

新製品クアトロ5 チタニウムが合計で1 000名様に抽選で当たるプレゼントキャンペーン!|カミソリ・髭剃りのシック(Schick)

男性用カミソリメーカー「シック」が、新製品の5枚刃カミソリの大量プレゼントキャンペーンを開始しています。

ひげ剃りに関する簡単なアンケートに答えるだけで、プレゼントキャンペーンに応募ができます。

私は現在、他社の5枚刃を愛用しています。

シックはチタンコートの刃を利用しているとのことで、さらに剃り味・切れ味が良いのではという期待があります。男性にとっては毎日の日課ですので、少しでも快適の方がよいですよね。

キャンペーンページ内にある動画を見終わった後に表示されるボタンから、TwitterかFacebookで動画をシェアすると、当選確率がアップするそうです。もちろん私は動画もTwitterでシェアしましたよ。

スクリーンショット 2013-10-08 15.35.06

プレゼントキャンペーン申し込み後に、薬用シェーブガード、シェービングフォームが300名に当選するWチャンスも用意されていました。こちらも簡単なアンケートで応募が可能です。

両方のプレゼントの申し込みをしても、3分程度で終わります。試してみてはいかがでしょうか?

【シック・ジャパン】1000名様に抽選で当たるプレゼントキャンペーン

今日のわかった

ちなみに、新製品の名前は、シック クアトロ5 チタニウムです。シックの剃り心地が楽しみです。当選すればの話ですけど^^

お得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました