新福菜館を東京都内で食す

京都に行く際は、必ず「新福菜館」に立ち寄ります。お気に入りのラーメン店です。

東京都内にも支店があるということで、お邪魔してみました。

私が今回お邪魔したのは、秋葉原のお店です。他には浜松町と麻布十番にあるとのこと。結構ありますね。

17:30の開店と同時に入店しました。

今回はラーメンの並と半チャーハンの、1,100円のセットを注文しました。リーズナブルです。それと、プレモルの中瓶も。

まずはプレモル。ラーメンも、あっという間にやってきました。

ラーメンは、京都で頂いているものと、まったく同じです。真っ黒なスープ!

半チャーハンは少し経ってからやってきました。こちらも真っ黒!

ちょっとしょっぱい感じがしましたが、ビールにはよく合います。

来店する前に、すこし飲んできたため、ラーメンとチャーハンで満腹に。ビールを飲み切るのに難儀しました。

店内はまだ空いていたので、ゆっくりビールを全部頂いてから、退店しました。

京都よりは、東京の方が来る機会が多いので。また、利用させて頂きたいと思います!

東京グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました