【週記】静岡は雪知らず 2022/2/7-13

関東などでも雪になった今週ですが、我が家のある静岡市は相変わらず雪が降りません。山合いはかなり降っているみたいですが。

駿河湾の向こうに見える伊豆半島が、雪で覆われているのが見えました。

スポンサーリンク

静岡大井川トライアルマラソン

3年ぶりのフルマラソン。レースプランどおりにはいかなかったけど、結果的には目標タイムに収まりました。

久々にマラソンの洗礼を浴びました。詳細は後日。

Garmin ForeAthlete 55

バンカー練習

お仕事で近くに来る用事があり、帰りがけに西焼津のリンクスで、バンカー練習。

100円で練習できます。

松壱家

いつもは塩とんこつを食べるのですが、間違えて味噌とんこつを注文してしまいました。

思いの外美味しかった。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました