【週記】本当の夏到来 2021/8/23-29

秋雨前線が通過したら、本当の夏がやってきた感じですね。静岡市も連日30℃以上となっています。

屋外で行われているパラリンピックの競技もあると思います。熱中症に気をつけて欲しいです。

スポンサーリンク

サッカーボーイズ

息子が読書感想文を書くために読んでいた本。意外と面白い!

チャルメラ バリカタ麺 豚骨

最近ハマっている即席ラーメン。細麺が美味しい。

発熱など受診相談センターへの相談件数

コロナ感染者数の推移の先行指数となります。静岡市はピークアウトしたか?

静岡市 新型コロナウイルス感染症対策サイト

ゴルフ練習

なかなかゴルフも行きづらいということで、練習場でスイング改造。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました