アマゾンプライムデーで私が買いたいおすすめ商品

現在アマゾンでプライムデーが開催されています。

プライムデーとは、年に1度開催されるプライム会員限定のイベントです。

私が購入していたり、気になる商品を紹介します。

スポンサーリンク

ノンカフェイン アイスコーヒー

アイスコーヒーが大好きなのですが、カフェイン断ちをしているため、ノンカフェインにしています。

最近は、ボトルの容量が微妙に減ってきています。ステルス値上げですね。

ビール

最近は晩酌でIPA(インディアナペールエール)を飲むことが多いです。

青鬼を箱で買っています。

もちろん、ラガービールも飲みますよ。

プロテイン

富士登山競走に向けて、坂道ダッシュ練習を繰り返しています。練習後は、トレーニングの成果を最大化するために、プロテインを飲んでいます。

Fire TV Stick

現在はテレビに同機能がついているので、購入する必要はありません。

機能がないテレビを利用している方には超おすすめです。YouTubeやプライムビデオなどをテレビで見れるようになります。

Echo

テレビのONOFFなどを音声で行えるようになります。

MicroSDカード

最近はよく動画を撮影するので。256GBのSDカードはいくらあっても良いです。MicroSDカードならSDカードとしても使えるので便利。

Samsung microSDカードは、30MB/秒のスピードがあって、4K撮影でも十分利用できて、しかもお手軽なお値段。

▼▼▼▼

その他、あらゆるジャンルの商品がセールされています。プライム会員の方は、ぜひ覗いてみましょう。

セール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました