【週記】風の谷のナウシカは何度観ても面白い 2023/7/3-9

クシャナが巨人兵を連れ出して、「なぎ払え!」と叫ぶシーンが好きです!

スポンサーリンク

リバー富士カントリークラブ

急遽知り合い夫婦とラウンドすることに。チッパーの調子が良くて、おそらくセカンドベストの93。

最後のホールは、雷が鳴ってきて怖かったですが、無事ラウン後終了。

ヤマダ電機の株主優待券

なんか、金額が減ってしまったような…。調べてみたら、長期保有のプレミア分が廃止になってしまったようです。残念。

八幡山坂道トレーニング

アンジャッシュ渡部が静岡へ

ツインメッセの爬虫類イベントに、アンジャッシュ渡部が来るそうです。

こういった地方のイベントは、復帰してるんですね。

パークラン

坂道練習でふくらはぎがバキバキの状態で参加。最初はゆっくり入って、最後上げていくビルドアップで走りました。

スパイシーカレーヌードル

夏季限定だそうです。限定品に弱い。コンビニで270円でした。物価が上がってます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました