ゴルフシューズを新調 FJ アタック BOA

久しぶりにゴルフシューズを新調しました。フットジョイ アタック BOAです。

フットジョイ アタック BOA

良い感じです。

スポンサーリンク

スパイク式シューズに戻した

今回から、スパイク式にしました。しばらく、スパイクレスのシューズを履いていたのですが、時間が立つと、靴底がすり減ってきて、ショットするときに滑ってしまうことが多かったからです。

スパイク式なら、しっかりグリップしてくれます。スパイクがすり減ったら、交換することができるので、長く履けるのです。

BOA式が便利

今回も靴紐はなく、BOA式にしました。ダイヤルをカチャカチャ回すと、靴紐が自動的に締められていくタイプです。

非常に便利で。もう、靴紐タイプには戻れないです。

ゴルフシューズは必ずネットで購入

シューズはネットで購入しました。

ゴルフ量販店は、何を買っても凄まじく高いです。殿様商売なんですよね。

特にゴルフシューズは、絶対にネットで購入したほうがお得です。

今回購入したシューズは、ポイントバックなどを考慮して、1万円強で購入できました。量販店だと1万7-8千円します。

良い買い物になりました。

今日のわかった

ゴルフは足元から! 良いシーズンなので、ベストスコアを狙っていきたいです。

ゴルフ100切り
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました