【週記】明けない梅雨 2020/7/18-7/24

梅雨が明けませんね。涼しいのは良いことですが、雨で子どもたちのサッカーの試合が中止になることがしばしば。

ただでさえ、自粛期間があって遅れてるのに。長雨も重なり、もうウンザリです。

スポンサーリンク

ガムのポイ捨て

ガソリンスタンドで踏んでしまった。なぜ、ここにポイ捨てする?

ガムのポイ捨ては厳罰に処して欲しい

ワークマンプラス

近所にできたので、初めて入店。レインウェアなどが安いですね。

富士見ヶ丘

この投稿をInstagramで見る

富士見ヶ丘リベンジ。いきなり1Hから+4。なんでこうなってしまうんだろう。 気負いすぎて、大振りになっているところがある模様。ハーフスイングくらいで振れば、正確に当たるし、距離も出る。わかっているんだけど…。 それでも、アプローチとパターは安定していて、後半はパーを3つで、98にまとまった。 この日は、急激に手首を返すのではなく、ナチュラルに手首が返るようなスイング。手首を緩めない感じ。 たまに掴まらないこともあるけど、まあまあ当たる。桑田泉プロのs2スイングな感じをベースに、s3の手打ちを混ぜてる。 #ゴルフ #ゴルフ男子

かん吉@105ゴルフ(@kankichi_golf)がシェアした投稿 –

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました