【週記】台風がじわじわ西へ 2023/8/7-13

当初は静岡直撃コースだったのですが、だいぶコースが西にずれましたね。

海沿いは波がかなり高くなってきています。

スポンサーリンク

ゲリラ豪雨

遠くで、局地的なゲリラ豪雨が降っている様子が見れました。

ホロンゴルフ倶楽部

久々のメンバーと、久々のコースへ。99でした!

車中での殺菌

夏の昼間の車中は50℃を超えるということで、一日布団を車内へ。ダニ退治になるとのこと。温度計で車内の温度を測ったら、50℃を振り切ってました。

セブンイレブンのカレーフェア

ビリヤニ チキン&バターチキンカレーを頂きました。本格的で美味しい!

パークラン

5km走り、ゴール後3kmおかわり。今回48回目の参加。50回までもう少し。

菅沼菜々ちゃん初優勝おめでとう

推しの菅沼菜々ちゃんが、軽井沢で初優勝しました。本当におめでとうございます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました