【週記】毎日ゴルフ素振り 2020/6/20-6/26

ゴルフ80台を目指して、集中的に練習をしています。

【プロジェクト89】目指せゴルフ80台

ゴルフ練習場で打つだけだと、お金ばかりかかります。

自宅で素振りをして、良い感覚で振れたフォームを、練習場で打って確認するようにしています。

次のラウンドは来月。良いフォームを素振りで固めていきます。

スポンサーリンク

ペヤング丼

次男がペヤングをご飯の上にかけて食べてました。禁断のメニューですね。

部分日食

静岡からも、雲の合間に一瞬見えました。

富士見ヶ丘カントリー

2週連続リベンジ。

トレーニングマッチ

今日のわかった

ランニングはボチボチです。それでも、週に50kmは走っています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました