アマゾンの「食料・飲料」半額ストアで、掘り出し物を探す

先日、「お得セール情報」というサービスを立ち上げまして、毎日アマゾンのセール情報を見ています。

その中で、気になったセールがあったのでご紹介。

食品・飲料 半額ストア

です。こちらで紹介されている商品は、50%クーポン券が用意されています。

「クーポンをもらう」をクリックして、商品を購入すると、最後のレジで注文を確定する際に、代金が半額になります。

中には「元値が高すぎる」という商品もあるのですが、今日私が見渡したところ、野菜ジュースとアイスコーヒーがお得に感じました。

この野菜ジュースは、600g1本あたり84円。賞味期限が7/31までの訳あり品です。

このアイスコーヒーは、900mlで一本あたり67円です。

必ず、食品・飲料 半額ストアでクーポンをもらってから購入してください。

商品は、日々入れ替わるようです。定期的に覗いてみることをおすすめします。

今日のわかった

こういうお得なセールを、うまくまとめたサービスを作りたいです。

セール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました