Kindle電子書籍リーダーが起動しなくなった

最近は、電子書籍をスマホで読むことが多く、ほとんど使わなくなってしまったKindle電子書籍リーダー。

1年ぶりくらいに起動しようとしたら、画面が真っ白で起動しません。フル充電しても動かない。

電源ランプは緑色に点灯するのですが、すぐに消えてしまいます。

寿命かな?と半分あきらめかけたのですが、無事起動しました。

調べてみると、Kindle電子書籍リーダーは電源スイッチを40秒押し続けると、再起動できるとのこと。

試してみると、再起動しました。困っている方はお試しを。

あなたのKindleはまだ使えますよ!

Kindle電子書籍リーダーを再起動する

今日のわかった

新しい機種を買わないといけないかなと思っていたので。良かったです。

Kindle
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました